霜降り明星・せいや、「ゆりやんとの交際」の噂に真相激白 「ゆりやんがマジすぎて…」

『ダウンタウンDX』で霜降り明星・せいやがゆりやんレトリィバァとの交際の噂に言及した…

2019/05/03 14:30

霜降り明星・せいや

2日放送『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、『M-1グランプリ』王者に輝いた霜降り明星のせいやと粗品が登場。噂された女芸人・ゆりやんレトリィバァとの交際について言及し、大きな反響が起きている。


画像をもっと見る

 

■せいやとゆりやんの交際の噂

この日は、視聴者の芸能人の目撃談を紹介する「視聴者は見た」未公開蔵出しSPを放送。コーナーに「大阪のマルイでせいやとゆりやんを見た」という投稿が届いた。

「香水売り場で、ゆりやんが嬉しそうに『せいやさんに選んでもらったんです』とフロア中に響き渡る大声で叫んでいた」ことから「前はゆりやんと付き合っていたんですか?」とせいやに質問が。

これを受け、せいやは「ホンマに付き合ってないけど、ゆりやんがマジすぎる」と2人の関係を明らかにしていく。


関連記事:霜降り明星・粗品が「相方・せいやの付き人状態」と初告白 過剰な気遣いにせいやは…

 

■香水をプレゼント

バレンタインデーに全身一式、5万円ほどの洋服をプレゼントされたせいや。さすがにホワイトデーに何もしないわけにはいかず、お返しとして香水をプレゼントすることになった。

「せいやさんの匂いになりたい」と喜ぶゆりやんだったが、売り場ではおばちゃんたちに囲まれることに。その場のノリ、ボケで「私達付き合いました」と宣言したゆりやんに、おばちゃんから祝福の拍手が巻き起こったと語る。

ほかにも「家まで送ると、『映画を観よう』と連れ込もうとする」など、男女逆の、ゆりやんの肉食ぶりが明かされていった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者は…
恋愛香水プレゼント片思いダウンタウンDXゆりやんレトリィバァ粗品
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング