佐々木希、色香漂う芸術的ショットを公開 「絵画みたい」と話題に

佐々木希がインスタに、合計5枚の「絵画」のような写真を投稿した。それに「綺麗」と絶賛する声が相次いだ

2019/05/03 15:30

女優・モデルの佐々木希が自身の公式インスタグラムを更新。投稿された合計5枚のセピア色の写真が、「絵画」みたいだと話題に。またいつもと違う可憐な雰囲気に、「綺麗」と絶賛する声も相次いだ。



 

■絵画のような写真

「ずっと出たかった、初のオトナミューズさん」との文言とともに、合計5枚の視線を釘付けにする写真をアップした佐々木。妖艶な表情で椅子にもたれる姿が、とても大人っぽくセクシーである。ノースリーブから覗く滑らかで細すぎる腕も美しい。

さらに全ての写真がセピア色ということもあり、まるで絵画のような素敵なショットである。またスクロールして見られる3枚目、4枚目、5枚目の衣装がどれも違うことから、色々な佐々木を見ることができるのも特徴的だ。

特に5枚目の写真は、佐々木の官能的な横顔を見ることができるため、要チェックであるだろう。最後に佐々木は、「本当に素敵なページ。ありがたいです」と綴り文章を締めた。


View this post on Instagram

ずっと出たかった 初のオトナミューズさん。 本当に素敵なページ…? ありがたいです。 #otonaMUSE #オトナミューズ

佐々木希さん(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 – 2019年 5月月2日午後5時23分PDT


関連記事:佐々木希のドアップ写真は刮目すべき その道理を超えた美しさで「ぶっ倒れそう」

 

■絶賛の声が相次ぐ

女性誌『オトナミューズ』の写真とあってか、普段のかわいらしい雰囲気ではなく、かなり上品さが漂っている今回のショット。そんな写真にファンからは、「絵画みたい」「綺麗」とのコメントが殺到した。

「なんか現実世界にいる人とは思えないくらい、素敵な写真。絵画を見ているみたい」


「セピア色の写真、まるで中世の絵画のようで惹き込まれる」


「ショートにしてから色々なバリエーションの写真が見れて、すっごく素敵です」


「ため息ついちゃうくらいお綺麗です。朝から目の保養です。ありがとうございます」


関連記事:佐々木希、誕生日迎えるも「年齢に衝撃を受ける声」が続出

 

■佐々木希は「美人」or「かわいい」?

今回佐々木がインスタにアップした写真は、かなり色香漂う大人な写真である。そこでしらべぇ編集部が、全国の佐々木希を知っている男女1130名を対象に調査をしたところ、「美人」が 約6割で、「かわいい」が約4割となった。

佐々木希グラフ1

いつも以上に美人な佐々木を見ることができる今回のショット。今後もそのような写真を期待したい。

・合わせて読みたい→佐々木希、私服姿の撮影場所に注目集まる 「ちょっと見たことある風景」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の佐々木希を知っている男女1130名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能佐々木希女優絵画モデルインスタインスタグラム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング