グラドル・石神澪がアキバ文化をライブで配信 「どの私よりも素だと思う」

石神澪が謎のたまごと二人三脚で送る情報バラエティ番組がスタート。

2019/05/03 20:30

石神澪

アイドルグループ「iDOL Street」元メンバーでグラビアタレントとして活躍する石神澪が、4月からソフマップ公式情報バラエティ番組「マップちゅーん」をスタート。マスコミの取材に応じ、番組の魅力をアピールした。


画像をもっと見る

 

■アキバのトレンドをライブで発信

石神澪

「マップちゅーん」では、メインパーソナリティを務める石神が、相棒の「殻年齢は35歳、生まれたら0歳」を自称する謎のたまごキャラ「まぷたま」と一緒に、サブカルやeスポーツ、家電にアニメなど、ジャンル問わずアキバの最新トレンドを紹介していく。


関連記事:『あいのり』桃、新恋人とYouTubeでラブラブ動画も開始 「素敵」「落ち着いて」

 

■バラエティには自信アリ?

石神澪

番組が始まった感想について「決まった時はシンプルに嬉しかったですね。ちょうど今年の目標が『レギュラーを持つ』だったので、早速それを達成できました」とニッコリ。

自信のほどを聞かれると「もともとバラエティが好きなので、大丈夫だって思ってます(笑)」と余裕の表情を見せた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■どの自分よりも自然体
秋葉原バラエティライブ配信ソフマップ石神澪マップちゅーん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング