『鉄腕DASH』ゲスト出演した人物で最も好感度の高い人物は? 1位はTOKIOと同性代の…

『ザ!鉄腕!DASH!!』出演ゲストで最も好感度の高い人物は?

2019/05/04 06:45

TOKIO

4月14日、28日と2週連続で放送休止となった日本テレビ系人気バラエティ番組『ザ!鉄腕!DASH!!』。多忙かつ年齢の上がってきたTOKIOだけに「新メンバー」の加入も噂されている状況だ。

そうなると候補に上がってくるのが、過去に出演したゲストたち。そのなかで最も好感度の高い人物が、番組にレギュラー出演するかもしれない。

そこでしらべぇ編集部では番組を見たことがある人1,436名に調査を実施。結果をランキング形式で紹介する。



 

■第5位:照英・村上信五(6.8%)

5位は同率で照英と関ジャニ∞・村上信五。照英は「0円食堂」に出演し「オーバーすぎる」と称されながらも真摯に番組に取り組み、ファンから高い評価を得た。

一方村上信五は、城島茂との挑戦企画に度々挑戦。「東京鉛筆マラソン」では、くだらない企画に本気で挑む『ザ!鉄腕!DASH!!』の基本理念を実践し、視聴者から称賛を受けている。


関連記事:ひふみんが『鉄腕DASH』0円食堂に登場し長瀬・国分と珍道中 次回の出演希望地域も話題に

 

■第4位:神木隆之介(6.9%)

「0円食堂」に出演し、廃棄する食材を低姿勢で集めて回った神木隆之介が4位。非常に挨拶がしっかりしており、農家の皆さんにも「お邪魔します」「失礼します」などと声をかけた姿が絶賛されていた。

電話をかけるシーンでは見えない相手にお辞儀をしていた神木。そんな律儀で礼儀正しい姿勢が4位に入った理由だろう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■第3位:二宮和也(8.8%)
木村拓哉調査井ノ原快彦神木隆之介村上信五二宮和也鉄腕DASH
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング