『鉄腕DASH』ゲスト出演した人物で最も好感度の高い人物は? 1位はTOKIOと同性代の…

『ザ!鉄腕!DASH!!』出演ゲストで最も好感度の高い人物は?

2019/05/04 06:45


 

■第3位:二宮和也(8.8%)

3位は嵐・二宮和也。虫や生き物を触ること、そして外に出ることもあまり好きではないという彼だが、「グリル厄介」や「東京23区でカブトムシを見つける」に登場し、役割を全うした。

苦手なことにも真剣に取り組む姿勢が、好感度が高かった要因かも。


関連記事:城島茂と村上信五が「東京鉛筆マラソン」に挑戦 本気で挑む姿に「これがDASHの醍醐味」の声

 

■第2位:木村拓哉(15.0%)

1月に「0円食堂」に出演し、世間に驚きを与えた木村拓哉が2位。「ポケットに手を突っ込むな」「偉そう」など、批判もあったが、完璧な料理や綿密な情報を行う姿を評価する声も多かった。

ちなみに性年代別に見ると、10代男性は27.4%と高く、50・60代も3割が評価。反対に20・30代の女性は割合が10%未満となっている。意外にも男性の評価が高いようだ。


関連記事:平成最後の日曜に『鉄腕DASH』放送休止で悲しみの声続出 「ため息が出る」と嘆く人も

 

■第1位:井ノ原快彦(16.2%)

1位はV6・井ノ原快彦。NHK『あさイチ』に長年出演し好感度の高い井ノ原は、『ザ!鉄腕!DASH!!』でも旧知の仲である国分太一と抜群の掛け合いを見せるなどして、高い評価を得た。

物腰柔らかい姿勢と、同性代のTOKIOメンバーとの仲の良さ。1位になるのは当然か。

井ノ原快彦が1位となった『ザ!鉄腕!!DASH』出演ゲストのなかで最も好感度の高い人物ランキング。やはりイノッチの好感度の高さは、随一のものがあるようだ。

・合わせて読みたい→平成最後の日曜に『鉄腕DASH』放送休止で悲しみの声続出 「ため息が出る」と嘆く人も

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の『ザ!鉄腕!DASH!!』を見たことがある人1,436名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

木村拓哉調査井ノ原快彦神木隆之介村上信五二宮和也鉄腕DASH
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング