エッチするならラブホとシティホテルどっち? 女性の気持ちが年代で変わる不思議

エッチするときには、ラブホテルが定番である。しかしたまには、シティホテルでセレブな気分も味わいたいだろう。

2019/05/04 07:30

ラブホテル

エッチをするときに利用するホテルといえば、ラブホテルを思い浮かべる人が多いだろう。しかし、たまにはおしゃれにシティホテルも利用したいものである。


画像をもっと見る

 

■エッチをするならラブホテルが人気

しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,732名を対象に、「エッチなことをするときのホテルについて」の調査を実施した。

エッチするならラブホテルとシティホテルどちらがいいグラフ

「ラブホテルがいい」と答えた人が7割を超え、一方でシティホテルは2割程度と少ない割合になっている。


関連記事:予約せずにホテルに泊まったことある? 予約サイトの普及で大きな変化も

 

■若い世代はシティホテルに憧れて

女性は年代が上がるほど、ラブホテル派が増えている。

エッチするならラブホテルとシティホテルどちらがいい年代別女性グラフ

若い頃は、シティホテルに憧れを抱く女性もいるようだ。

「彼氏とはいつもラブホなので、おしゃれなシティホテルでゆっくりとするのも憧れる。ただ金銭的なことを考えると、ラブホのサービスタイムが私たちには相応かな」(20代・女性)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■年を取るとラブホテルが憧れに
ラブホテルホテルオトナ調査エッチシティホテル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング