令和の芸能界もおめでた続き 極秘だった妊娠公表の華原朋美、篠原ともえは結婚発表

令和早々、芸能界ではおめでたい話題が相次ぐ。華原朋美は妊娠、篠原ともえは結婚していたことを発表。

2019/05/04 14:00

華原朋美

令和早々、おめでたい報告が相次いでいる。昨日公式ブログで発表されたゴールデンボンバー歌広場淳の第一子誕生に続き、華原朋美、そして篠原ともえに関する嬉しい知らせが飛び込んで来た。



 

■華原朋美が妊娠6ヶ月を公表

平成の時代は、何かと世間を騒がせてきた華原。自らのプロデューサーだった小室哲哉との交際と別れ。数度に渡る休業や救急搬送。

そして今回の妊娠は、事務所幹部にも長らく伝えていなかったといういわば「極秘妊娠」だった。赤ちゃんの父親は、外資系の企業に勤務する一般男性。華原の妊娠が分かったのは、4月中旬に参加したイベントの衣装合わせの際。

この時、お腹周りや履物について普段とは違うリクエストが入ったことで、スタッフが気づいた。


関連記事:中村仁美、第3子の性別を発表 「人生一番のモテ期」と令和への期待も

 

■本人がコメント発表

スポーツ紙が華原の妊娠を本日スクープしたことで、本人がコメントを発表した。

「いつも応援して下さってありがとうございます。楽しく穏やかに、お腹の赤ちゃんのことを一番に考えて過ごしています。新しい家族と新時代を迎えられることをとても幸せに思います。


今まで経験したことに感謝しながら、新しい命に力をもらってこれからも歌い続けていきたいです」


結婚予定は明らかにしなかったが、予定通りなら45歳での高齢出産となる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■篠原ともえは結婚発表
妊娠小室哲哉婚姻届トヨタ高齢出産華原朋美篠原ともえ大手広告代理店
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング