AAA・宇野実彩子が意外な悩みを告白 「まわりからイライラされる」

『有吉ジャポン』に登場したAAA・宇野実彩子が「意外な悩み」を告白し有吉弘行らを驚かせた…

2019/05/04 13:00

AAA、宇野実彩子
(画像はAAA・宇野実彩子 公式Instagramのスクリーンショット)

ソロアーティストとしても活躍、キレのあるダンスと見事な歌声を披露してきた、男女6人組のスーパーパフォーマンスグループ・AAAの宇野実彩子(32)が3日深夜放送『有吉ジャポン』(TBS系)に登場。

若者に圧倒的な支持を受ける宇野が「意外な悩み」を告白し、大きな話題を集めている。



 

■宇野の悩みは…

「にこるん」こと藤田ニコル(21)や「ゆきぽよ」木村有希(23)ら、今をときめくギャルタレントたちが集結したこの日。ゆきぽよの友人は「バイトで稼いだお金を全部AAAにつぎ込んでいる」と明かし、宇野とAAAの若者からの人気の高さをうかがわせる。

そんな宇野が、「周りがイライラするぐらいの運動音痴。ライブ中もなにもないところで転ぶ」と意外な悩みを吐露。ギャル2人と「運動神経・反射神経を比べたい」と申し出て、『ギャルだらけ、春の体力測定』がスタートした。


関連記事:評論家・宇野常寛氏、キンコン梶原の絡みに憤激 「イジメバラエティを縮小再生産」と苦言

 

■宇野 vs ギャル

構えた手の上から、真っ直ぐ下に落とした棒をキャッチできた速さで反射神経を調べる「反射神経棒キャッチ」では、にこるん、ゆきぽよは落ちた直後、棒の先端部分を掴む見事な反射神経を披露。それぞれ85、90と高ポイントを獲得する。

対して「多分いける」と自信をのぞかせていた宇野だったが、手を通過するギリギリで棒をキャッチ。30ポイントという低い点に、宇野も「ショック。2人はすごい」と自身の反射神経の鈍さを嘆く。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■スポーツスタッキングでは
aaaダンスTBSギャル藤田ニコルにこるん運動音痴宇野実彩子有吉ジャポンゆきぽよ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング