『テラハ』島袋聖南が「恋愛事情をなんでも告白したい願望」明かす 「昨日、同棲しました」

『金曜日のどっち』で『テラスハウス』で人気を博した島袋聖南が自身の恋愛観について熱弁した…

2019/05/04 15:30

島袋聖南
(画像は島袋聖南 公式Instagramのスクリーンショット)

世間のさまざまな「どっち」となる疑問に対して、芸能人らが議論を交わす『金曜日のどっち!?』(テレビ朝日系)。

3日深夜放送回に、恋愛ドキュメンタリー『テラスハウス』(フジテレビ系)で人気を博したモデル・島袋聖南が登場し、「なんでも人に言いたい」独特の恋愛観を熱弁した。



 

■島袋の報告願望

島袋は「報告願望がある」ことを明かし、SNSなどで「彼氏ができた、別れたなど、良いも悪いも報告したい」と告白。友達などにはラインや電話で進展があるとすぐに報告すると語る。

逆にあまり自分の近況を明かさない人に対しては「なんでミステリアスなの?」と疑問を覚えると主張。収録日だった4月26日の前日には「『同棲はじめました』って報告した」そうで、自身の恋愛事情を包み隠さず世間に知らせる、独特のスタイルを強調した。


関連記事:志村けん、69歳でも衰えぬ結婚願望を熱弁 現在も「好きな人はいます」

 

■しゅはまはるみ、新井恵理那は…

映画『カメラを止めるな!』出演女優・しゅはまはるみは、この島袋のスタイルについて「私はすぐ別れる可能性があるから言わない。1~2ヶ月して落ち着いたら友達とかには言う」とどこか否定的。

フリーアナウンサー・新井恵理那は「同じように何でも言いたいほう。守りに入ってもつまらない。自分が話さないと他人も話してくれない」と島袋のスタイルに共感。「オープンマインドなんですよね」と島袋と意気投合した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者も反応
恋愛SNSリア充炎上新井恵理那報告島袋聖南金曜日のどっち!?しゅはまはるみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング