新井恵理那アナ、高校の先輩・ふかわりょうに激ギレされた過去暴露 「イジりに愛がない」
『金曜日のどっち!?』でフリーアナウンサー・新井恵理那が高校の先輩・ふかわりょうにキレられた…
3日深夜放送、フリーアナウンサー・新井恵理那が進行役を務める『金曜日のどっち!?』(テレビ朝日系)に、國學院高校の先輩でもある芸人・ふかわりょうが登場。ふかわが後輩の新井の「失礼な絡み」に激ギレしたエピソードが明かされた。
■新井の黒歴史は…
「黒歴史」をテーマに議論を交わしたこの日の放送。新井は「働き始めてすぐのころの街ぶらロケ」での黒歴史を語りだす。
高校の先輩とのロケで、プロデューサーからは「その演者さんをどんどんイジっちゃって」と指示された新井。ハードルが高いと悩みながらも、自分の仕事としてプロデューサーの指示を遂行する。
頑張って「またそんなことおっしゃってー」とことあるごとにツッコみ続けていた新井だったが、そのうち、その先輩から呼び出され「イジりに愛がない。愛のないイジりは良くない」と説教されてしまったという。
関連記事:指原莉乃、生放送で流れた14歳当時の姿に衝撃 「放送禁止じゃなかったの?」
■先輩はもちろん
説明するまでもないだろうが、先輩とはふかわのこと。このエピソードを聞いたふかわは「精神状態が非常に不安定」と困惑。覚えていないものの、「言っちゃうタイプではある」と苦笑いを浮かべる。
周囲はふかわを煽るように、再び新井に話を振っていく。
新井は「先輩のため。役割を頂いたので『これはやらなきゃ』って」と当時を振り返ると、「先輩なら懐広く受け止めてくれる」と周囲はさらに囃し立てる。
当時の発言や態度をイジられ続け、苦笑いを浮かべるしかないふかわだったが、再びエピソードをイチから話す流れになると「もういいよ。ちっちゃい男だよ俺は」と思わず絶叫した。