ママ友の夫が口説いてくる… 卑劣な手段に「気持ち悪い」と非難殺到

ママ友の夫から「かわいい」「遊ぼう」と口説かれる。相手が誘ってきた理由に非難の声が集まっている。

人間関係

2019/05/05 06:30

口説く
(©︎ぱくたそ)

結婚して一生の愛を誓っているのにも関わらず、ほかの異性にも手を出してしまう不倫。

許されないことだからこそ、ときに槍玉に上がるわけだが、そんな話を持ちかけられた女性が匿名掲示板『ガールズちゃんねる』に悩みを訴えた。


 

■ママ友の夫から誘われる

投稿者は一家族の母親。そして悩みのタネとなっているのは、家族ぐるみで付き合っている「ママ友の夫」であるという。

その男からは「かわいい」や「遊ぼう」など、家族を持つ男性があまり口にすべきではないことを言われ、終いには「2人で飲みに行こう」といった誘いまできたそう。

いくら投稿者が「妻の友達」という明らかな関係の相手だとしても、「2人きりでの飲みに誘う」と言うのは違和感を覚える。


 

■単身赴任中を狙っていた

さらに、問題なのは投稿者の状況だ。というのも、現在投稿者の夫は単身赴任中であり家を留守にしている。男はそのことを知っており、そこに付け入る形で誘ってきたと言うわけだ。

そのため「寂しいだろう」といった上から目線の態度で接してくることもあるよう。投稿者は「心配かけるだろうと思い、夫にも話せていません」と置かれている状況を明かし「どうしたらいいでしょうか…」アドバイスを求めた。

次ページ
■男の行動に非難殺到

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ