ママ友の夫が口説いてくる… 卑劣な手段に「気持ち悪い」と非難殺到

ママ友の夫から「かわいい」「遊ぼう」と口説かれる。相手が誘ってきた理由に非難の声が集まっている。

2019/05/05 06:30


 

■男の行動に非難殺到

投稿者が一人のタイミングを見計らい声を掛けてきた男。一連の行為にコメント欄では避難の声が上がっていた。

「社交辞令で美人ですねはあるかもしれないが、遊びに行こうはないだろう」


「うわ〜 旦那がいない時を狙って…気持ち悪い人だね」


「断る一択なんじゃないんですか? 」


また、現状このことを知っているのは投稿者とその男のみ。いざと言う時にあらぬ疑いを掛けられることを防ぐため、夫ないしママ友に相「談すべきでは」と言った意見も少なくない。

「予めご主人には相談しておいたほうがいいと思う」


「めんどくさいことになる前に相手の嫁に言うべき」


関連記事:「他の男とデートした場所」を嫌がる彼氏 女性の悩み相談に同情相次ぐ

 

■不倫経験者の割合は…

投稿者にはその気はないようだが、中にはこういった誘いから不倫に発展してしまうケースもあるかもしれない。

そこで、しらべぇ編集部が、全国の20代~60代男女1340名を対象に「不倫したことがある」か調査を行ったところ、全体の19.9%が経験アリと回答した。

今回の件を受け投稿者はどのように対処していくのか。どちらにせよ、今後家族ぐるみで今まで通りの付き合い方をするのは難しそうだ。

・合わせて読みたい→夫に子供の世話を任せて結婚式に行くと… 育児に悩む女性が金言を所望

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年1月22日~2016年1月25日
対象:全国20代~60代の男女1,340名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫浮気ママ友家族相談ガールズちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング