1歳娘に2歳の男の子がキスしようとしてくる… 母の主張に共感が相次ぐ

2歳の男の子が、1歳の娘に執拗にキスをしようとしてきて、困っているという。

2019/05/05 05:45

男児
(leungchopan/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

大人が見ず知らずの大人に対し、いきなりキスをすると、法に触れる可能性がある。だが、それが子供同士の話になると、笑って見過ごされることも。

女性向け掲示板「ガールズちゃんねる」のあるトピックが注目を集めている。



 

■娘に執拗にキスしようとする2歳男児

1歳前の娘がいるという投稿者の女性。よく行く子育てスペースにいる、2歳の男の子が娘にキスしようとしつこく近寄ってきて、困っていると語る。

最初のうちは顔を覗き込んで笑う程度だったので、投稿者も微笑ましく見ていたものの、いつしかそれがキスにグレードアップ。

しかし、ひとつ大きな問題が。それは相手の男の子の親だ。男の子が娘に近づき、キスをしようとすると、投稿者は顔と顔の間に手を入れて「チューはダメ!」と叱るのだが、相手の親は「あらあらー」程度の反応で、本気で止めようとしないため困っているという。

そして、投稿者は「過敏すぎると言われるかもしれませんが自分の意志でなく勝手にキスされてたら誰でも嫌なのでは? と思います」と、赤裸々な気持ちを綴ったのだった。


関連記事:ダブル不倫中の女性に悲劇 彼が隠していた「まさかの秘密」に絶句

 

■「やだよね」「絶対無理」

この投稿に対し、他のネットユーザーからは共感の声が相次ぐことに。

「やだよねー!」


「うえ、娘さんかわいそう。はなたれ小僧のチュー、いくら子供でもやめて頂きたい」


「絶対いやだ! 主がんばれ!!」


「相手の子、怖いね。何考えてるんだろう」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「親の責任」との声も
キス子供子育て幼児ガールズちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング