『アッコにおまかせ!』出演の出川哲朗の服装が話題 「二度見した」「好感持てる」

『アッコにおまかせ!』に出演の出川哲朗。5日放送で着た白いロングTシャツがネットで話題に。

2019/05/05 14:30

『アッコにおまかせ!』(TBS系)準レギュラーでお笑いタレントの出川哲朗(55)。5日放送の今回、その服装がネットで反響を呼んでいる。



 

■胸元をよく見ると…

注目が集まったのは、太ももまでかかる少し大きめの白いロングTシャツ。よく見ると胸元には「LEFLAH(レフラー)」の文字が。これは2010年9月にスタートしたファッションブランドで、著名人が着用するなどして一部から厚い支持を集めるブランドだ。

若者から大人気の音楽グループ「WANIMA」とのコラボなどもあってかその認知度は高く、出川のこの衣装に気づいた人が多数いたものと思われる。

じつは他番組での着用も確認されているらしく、出川がLEFLAHを着ると、その都度ネットは盛り上がっていたようだ。


関連記事:モーリー・ロバートソン氏、日本の薬物問題の扱いに熱弁 和田アキ子は「難しい話は…」

 

■「あと3年しか生きられない」

そんな出川だが、番組調べの「令和に活躍しそうな芸能人ランキング」では9位に選ばれた。このように新時代の活躍も期待されるが、なぜか「あと3年しか生きられない」と話す出川。

その理由として、父と祖父が58歳で亡くなっていることを挙げる。現在55歳であることを考え余命が心配になったのかもしれないが、同時に祖母が103歳で亡くなったことを思い出し、どこか安堵したような表情を浮かべる出川だった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「二度見した…」
服装生放送アッコにおまかせ出川哲朗お笑いタレントWANIMALEFLAH
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング