『後ろから前から』 伝説のセクシーソング歌手・畑中葉子の親バカぶりがヤバイ

『有吉反省会』で歌手・畑中葉子が元ニートの娘・杏奈を無理やり芸能界デビューさせたことを明かした…

2019/05/05 16:40

『カナダからの手紙』で歌手デビュー、伝説のセクシーソング『後ろから前から』で一世を風靡した歌手・畑中葉子が4日深夜放送『有吉反省会』(日本テレビ系)に登場。

ニートで27歳の娘・杏奈を芸能界デビューさせるなど、その親バカぶりが話題となっている。



 

■再ブレークの兆し

下ネタを愛するオアシズ・大久保佳代子も「私のアイドルは畑中葉子」と称賛するセクシーソング歌手・畑中。

昨今は『後ろから前から』が爆笑問題のラジオなどで扱われるなど、一部で再ブレーク。その流れに乗り、前面に「後ろから」、バックプリントに「前から」と書かれた『後ろから前から』Tシャツを自作するなど精力的に活動している。

同曲について有吉弘行から「ド下ネタですよね。後ろから前からどっちがお好きなんですか」と尋ねられた畑中は「最近してないから」と照れ笑い。大久保は「後ろから前から横からどうぞ」と発展させ、「2代目畑中葉子」と有吉から襲名をすすめられた。


関連記事:福山雅治のモテ伝説に騒然 「女学生集合でバス傾く」「モテてオーディション合格」

 

■27歳ニートが芸能界デビュー

ここから畑中は「最近デビューした」と娘・杏奈を紹介する。

27歳でデビューした杏奈は、大学を卒業するのに6年半かかったあいだに「彼氏にフラれてメンタルをやられた」ため、その後は「ちょろちょろバイトをしていた」ぐらいのニート生活に突入。畑中が勝手にSNS上でデビューを発表し芸能界デビューに至ったと明かされた。

「ニートだしなにもできない。才能もないしカワイクもない」と自分を冷静に分析する杏奈だが、畑中は杏奈が6歳のときに作った陶器を紹介し「すごくセンスが良い」と絶賛、合唱団にも入っていたため「少し鍛えれば歌える」と将来を見据える。

これに有吉やバカリズムは「ゴリ押しがすごい」「今27歳でしょ?」とツッコミが止まらなかった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■禊は改名
有吉弘行有吉反省会大久保佳代子爆笑問題畑中葉子後前杏奈セクシーソング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング