みちょぱ、ヘソ出しショット 「かっこいい」「腹筋すごい」と羨望の声が相次ぐ

みちょぱが自身のインスタに、腹筋が割れた写真をアップした。それにファンからは、羨望の声が続出した

2019/05/05 17:20

モデルでタレントのみちょぱ(池田美優)が、自身の公式インスタグラムを更新。投稿されたスタイルばつぐんの写真に、「かっこいい」「憧れる」との声が続出した。



 

■ヘソ出しショット

「さあ今日は明石城にてイベントです」との文言とともに、ヘソだし写真をアップしたみちょぱ。その腹筋は綺麗に割れており、見るものを魅了する。さらにその剥き出しのヘソには、キラリと光るピアスがついているのも特徴的だ。

また、スポーツウェアのような露出度の高い服なため、ヘソはもちろんのこと、滑らかで細すぎる腕も見る者の視線を釘付けにさせる。最後にみちょぱは、「最近あったかいから最高〜。はやく夏服ばんばん着たい〜」と綴り、文章を締めた。


View this post on Instagram

. さあ今日は明石城にてイベントです♡ 最近あったかいから最高〜 はやく夏服ばんばん着たい〜

みちょぱ(池田美優)さん(@michopa1030)がシェアした投稿 – 2019年 5月月4日午後5時38分PDT


関連記事:ダブル不倫中の女性に悲劇 彼が隠していた「まさかの秘密」に絶句

 

■憧れる声が続出

かなりスタイルの良い写真をアップしたみちょぱに、羨望の声が続出した。

「そんな身体に一度でいいからなってみたい(笑)」


「腹筋ヤバイ。かっこよすぎる。どうやったらそうなれるの〜」


「みちょぱ腹筋ヤバイバキバキだね。憧れる」


「さすがだね、ばつぐんのスタイル。カッコイイ!!」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■以前にも
腹筋タレントモデルインスタインスタグラムみちょぱ池田美優
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング