神田松之丞、滝沢カレンの街ブラロケで奇跡が 『反省だ』最終回で衝撃展開

『松之丞カレンの反省だ!』で講談師・神田松之丞とモデル・滝沢カレンが浅草で街ブラロケをした結果…

2019/05/05 17:00


 

■花田優一への想い

遊園地・花やしきやドッグカフェを堪能したのち、似顔絵を描いてもらう流れに。

「自由に絵を書くやつはダメなんですか?」など、かつてロケで会った靴職人で画家でもある花田優一をイジり続ける松之丞。「好きなんですよね。絵を見ると優一を思い出す」と花田への複雑な想いを吐露する。

似顔絵に大満足だった滝沢は満足度を「62点」と評価。微妙な評価だったが、花田にもらった似顔絵より、「ダントツでこれ」と手元の似顔絵を気に入っていることを明かした。


関連記事:人気講談師・神田松之丞、SKE48須田亜香里に毒舌連発 「パネマジ」「当日フリーでイケる」

 

■最後にも奇跡が…

噛み合わない2人ながら、奇跡的に面白ロケが成立。ロケ終了後、滝沢は「最高に楽しかった。反省はない」とこの日のロケを満喫したと語る。

松之丞も「反省はない。どうせ終わる番組」とチクリとスタッフに嫌味を言うが、ここで最後の奇跡が。全5回の予定だった同番組だが「反省が足りないのでもう少し続く」と番組継続が発表されたのだ。視聴者からも喜びの声が殺到している。

松之丞の「評判は良かったんですか?」との質問に「評判が良かったっていうか…」と言葉を濁すスタッフ。最後まで理由は明かされなかったが、視聴者にはどうでもいいことだろう。2人の噛み合わない奇跡のやり取りがもう暫く楽しめるだけで充分のはずだ。

・合わせて読みたい→神田松之丞、花田優一の靴工房に潜入 「納期に間に合ってないんだから職人の意識ない」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ロケ奇跡浅草おみくじ最終回滝沢カレン神田松之丞松之丞カレンの反省だ!講談師
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング