神田松之丞、滝沢カレンの街ブラロケで奇跡が 『反省だ』最終回で衝撃展開

『松之丞カレンの反省だ!』で講談師・神田松之丞とモデル・滝沢カレンが浅草で街ブラロケをした結果…

2019/05/05 17:00

滝沢カレン、神田松之丞
(画像は滝沢カレン 公式Instagramのスクリーンショット)

2020年2月の真打昇進にともない、六代目「神田伯山」を襲名することも発表された、ノリに乗っている天才講談師・神田松之丞とモデル・滝沢カレンが、4日深夜放送『松之丞カレンの反省だ!』(テレビ朝日系)で初の浅草・街ブラロケに挑戦。

毒舌の松之丞と天然の滝沢、2人の噛み合わない街ブラロケに奇跡的な展開が起き、視聴者を大いに楽しませた。



 

■ロケ向きではない2人

いつもは松之丞がひとりでロケに出向き、そのVTRを滝沢と一緒に鑑賞。反省点を議論する同番組だが、第5回にして最終回となる今回は2人で浅草の街を堪能する。

どこに行きたいかスタッフが滝沢に尋ねると「行きたいところはないけど…」と苦笑い。浅草に詳しい松之丞におすすめを聞くと「グレーなマッサージしかない」と明かし滝沢がドン引き。2人がロケ向きではないことが早速明らかになっていく。


関連記事:天才講談師・神田松之丞の女性への暴言に滝沢カレン怒り 「本当に失礼すぎる」

 

■奇跡のおみくじ

仲見世通りのせんべい店では、2人とも「美味しいのはわかってる」と試食を拒否するなど街ブラの定番を無視。さらに進むと滝沢が大好きというおみくじを発見、2人でおみくじを引いてみる。

滝沢はまさかの「凶」に大ショック。不機嫌な表情を浮かべる滝沢を尻目に続いて松之丞が引いたのも「凶」。2人揃っての奇跡の「凶」に、「最悪のコンビ。第5回で終わるにふさわしい」と松之丞の愚痴が止まらなかった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■花田優一への想い
ロケ奇跡浅草おみくじ最終回滝沢カレン神田松之丞松之丞カレンの反省だ!講談師
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング