プロ雀士グラドル・篠原冴美 「麻雀してるグラビアも撮ってみたい」

最新作はセクシー温泉旅行!スクール水着をビリビリにされる珍エピソードも。

グラビア

2019/05/05 20:50

篠原冴美

日本プロ麻雀協会所属のプロ雀士で、グラビアアイドルとしても活躍している篠原冴美ちゃんが、新作イメージDVD&ブルーレイ『Bittersweet 冴美の誘惑』(@misty)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る
 

 

■眼帯水着に挑戦

篠原冴美

11枚目となる本作は、今年1月に静岡県で撮影されたもの。

「社長秘書になって、社長と一緒にお仕事で旅行にいくお話になってます。OLとしてスーツを着たり、前作から下乳を解禁したので、今作も結構攻めた感じになっていて眼帯水着なんかも着ています」と紹介した。


関連記事:松本圭世アナが驚きの私生活暴露 「いろんな人とやりすぎて…」「34時間ぶっ通しで」

 

■スクール水着をビリビリに?

篠原冴美

思い出に残る場面を尋ねると「一番記憶にあるのが、スクール水着を破られるシーンですね。普通のスクール水着をどんどんメイクさんに切っていってもらったんですけど、すごく斬新だなぁって思いました」とコメント。

詳しい状況を聞いてみると「社長となぜか混浴をしているシーンなんですけど、気づいたら『あれ、なんか破れちゃった』みたいな(笑)。色々と面白い設定なんですよ」と笑いながら説明した。

次ページ
■王道の三角ビキニがお気に入り

この記事の画像(5枚)