食事のときに幼児化する夫 「動物みたい」「父親としての自覚が…」

夫の「ある行動」に悩む妻が匿名掲示板『ガールズちゃんねる』にアドバイスを求めた。

2019/05/06 06:30


 

■対応策集まる

だからと言って離婚するというわけにもいかないのが現実。そこで、現状を打開すべくアドバイスも多数寄せられていた。

「これは私の分だからあなたは自分で作ってと言う 」


「お皿を分けたらどうですか?」


「動物みたいね 。まず、マテを覚えさせる」


関連記事:GACKTが番組で本名を公開 スタジオからも「知らなかった」と驚きの声

 

■配偶者に不満がある人は…

夫婦といえどもとは他人同士であり、不満の一つや二つあることもおかしくない。しかし、その夫の行為は度を超えているのではないだろうか。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20~60代の既婚男女745名を対象に、自分の配偶者を100点満点で評価してもらったところ、女性のほうが男性より「配偶者への満足度」が低いことがわかった。

小さい子供もおり、夫は「お父さん」でもあるわけだ。投稿者の悩みが解消され、子供にも胸を張れる父親になってくれることを願いたい。

・合わせて読みたい→浜崎あゆみ、ライブ衣装のネタバレに騒然 「安室ちゃんそっくり…」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日
対象:全国20代~60代の既婚男女745名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

子供夫婦料理家族悩み問題
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング