男性看護師からグシャグシャの紙を投げられた… まさかの展開に「怖い」と驚きの声

グシャグシャに丸められた紙を投げられた。ゴミかと思って捨てようとすると…。

話題

2019/05/06 17:00

(AH86/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

誰かに思いを伝える際、直接伝えるのは恥ずかしいことから、手紙などを使って思いを伝えたことはないだろうか。

このことについて、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』に投稿されたとあるトピックが話題になっている。


 

■グシャグシャの紙切れを投げられる

病院の作業員として働いていた頃の経験を投稿した女性。ナースステーションで点検をしていたところ、男性看護師からグシャグシャに小さくまとめられた紙切れを投げられたという。

「何だよ…ゴミ捨てろってことか?」と思って渋々ながら紙切れを捨てようとしたところ、その男性看護師は「違う! 後で読んで!」と小声で言ってきた。


関連記事:ダブル不倫中の女性に悲劇 彼が隠していた「まさかの秘密」に絶句

 

■中身を開けてみると…

紙を見ると、そこには書き殴ったような字で「食事に行きましょう」というメッセージと、メールアドレスが添えられていたという。この誘いを受けて投稿者は後日、手紙で「すみません」と断ったようだ。

投稿者は他にも2回ほど別の男性から告白されているのだが、いずれもノートの切れ端や、ノートの1ページを丸々切り取って書いた手紙だったという。直接の告白ではなく、いずれも手紙での告白だったことが疑問のようで、「何なんですかね? ろくな男に好かれません(笑)」と振り返った。

次ページ
■「なんか怖い」と驚きの声

この記事の画像(2枚)


あなたにオススメ