男性看護師からグシャグシャの紙を投げられた… まさかの展開に「怖い」と驚きの声

グシャグシャに丸められた紙を投げられた。ゴミかと思って捨てようとすると…。

2019/05/06 17:00


 

■「なんか怖い」と驚きの声

投稿を受け、ユーザーからは手紙で告白してきた男性に対して「なんか怖い」「失礼だなぁ(笑)」と驚きの声があがった。

「アナログな男性だね」


「すみませんの手紙はぐしゃぐしゃにして渡したんでしょうね!」


「カバンにグシャグシャに丸めたゴミ入れられてて、なんの嫌がらせかと思ったら会社の先輩から告白文と携帯番号書かれてた。ゴミと間違えて捨てたことにして無視したけど、ホントに嫌がらせだったのかな。完全にゴミだったよアレは」


関連記事:GACKTが番組で本名を公開 スタジオからも「知らなかった」と驚きの声

 

■ラブレターをもらった経験は…

しらべぇ編集部が全国20〜60代の女性829名に「ラブレターをもらった経験」について調査したところ、約3割が「経験あり」と回答している。

年代別で比較すると、若い年代ほどラブレターをもらった経験が少ない。SNSやメールで気軽に連絡がとれることから、ラブレターを渡す機会が少なくなっているのかもしれない。

意を決してラブレターを渡したが、悲しくも玉砕してしまった男性。手紙に頼るのではなく、直接思いを伝えていればあるいは…。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年9月25日~2015年9月28日
対象:全国20〜60代の女性829名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛告白手紙仕事看護師ラブレターガールズちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング