『イッテQ』出川哲朗、河北麻友子のただならぬ関係に衝撃 「やっぱり…」

出川哲朗のお供役「出川ガール」を長年務めている、「お嬢」こと河北麻友子。2人のただならぬ関係が明かされ、視聴者からは「やっぱり…」との声が。

エンタメ

2019/05/06 05:00


 

■「やっぱり最高のコンビ!」

河北からのまさかの返答に、視聴者も爆笑。2人のまるでコントのようなやりとりに、大反響が寄せられている。

河北の咄嗟の出川への対応力に、改めて感嘆の声を書き込む番組ファンも。


関連記事:デヴィ夫人、『イッテQ』からの誕生日祝いがスゴすぎる 「最高!」「素敵…」

 

■押しも押されもせぬ大人気番組

しらべぇ編集部が全国の20~60代の『イッテQ!』を見たことがある男女1,325名を対象に、同番組について意識調査を実施したところ、全体で41.6%もの人が同番組のことが「好きだ」と回答した。

イッテQ

男女別に見てみると、男性が40.1%、女性は43.0%とほとんど差はなく、幅広い世代から愛されていることが分かる。

海外で介護をする「ただならぬ関係」である出川と河北。超人気番組でのファインプレーを受けて、河北のより幅広い活躍にも期待が高まる。

・合わせて読みたい→出川哲郎「イモトはかわいかった、それが今となっては…」 まさかの告白に騒然

(文/しらべぇ編集部・もやこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代のイッテQをみたことがある男女1325名 (有効回答数)