福山・香川のイチャイチャにファン悶絶「大河のふたりが転生したみたい」

福山雅治と香川照之の熱い口論にツッコミの声。

2019/05/06 20:00


 

■大河コンビが胸アツ

福山と香川のツーショットが多かった第3話。ふたりで屋上で大声で怒鳴り合ったり、困難に立ち向かったり……。その共演に感極まってしまった視聴者も多かったようだ。

https://twitter.com/pnkt1011/status/1125017630253830144

9年前に大河ドラマ『龍馬伝』で共演していたふたり。福山は主人公・坂本龍馬を、香川は三菱財閥の創設者である岩崎弥太郎を演じた。

そんなふたりが並んでいるのを見て、「まるで転生したふたりを見ているかのよう」と大河ファンは興奮。男たちの友情に胸がアツくなったようだ。


関連記事:パワハラ上司がプロポーズの瞬間に登場… 「怖い」「サイコパス」と非難の嵐

 

■まだ慣れない

香川の冷静かつ、貫禄のある演技が見どころとなった第3話。その一方で、福山の「オーバーすぎる演技」に関しては、まだ違和感を感じてしまう視聴者もいる様子だ。

この福山の「全力キャラ」がいつになったらお茶の間に定着するのか。まだまだ先が長そうだ。

・合わせて読みたい→職場の女性と不倫したい40歳既婚男性 「関係をもちたい」と訴えるが…

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマTBS福山雅治香川照之日曜劇場集団左遷カマキリ先生昆虫すごいぜ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング