伝説のグラドル・森下千里、10年ぶりの復活グラビアに称賛殺到 「昔を思い出す」

『ニノさん』で伝説のグラドル・森下千里が10年ぶりにグラビア復活を果たした…

エンタメ

2019/05/06 14:00


 

 

■グラビアに反響

View this post on Instagram

10年ぶりくらい?に 番組企画でグラビア撮影。 モニター見ながら、 はぁ、歳とった…と思ったけれど、 今の方が笑顔が丸くていい!と言ってもらえたり、嬉しいこともあるものだ。 脱いだ甲斐ありました😁😁😁 w 若い頃は尖ることでしか自分を保てず、攻める感じの方が楽で、強い写真ばかりで答えていたけど、 そのままがいいと言ってもらえることが、 恥ずかしくも、こんなに嬉しいのだと初めて感じました。 とてもいい思い出になりました!! . . ニノさんのみなさま、 背中を押してくれた事務所マネージャーのみんな、 カメラマンの松田忠雄さん、 メイクの佐々木さん、 交渉してくれた大久保さんw 本当にありがとうございました😊 ちなみに、 個人的にはこの写真がすきです。 . . #グラビア #露出少ないのに一番緊張 #10年のブランク #でかい #いい思い出 #ありがとうございました #nofilter #カメラの力

A post shared by Chisato Morishita🌿森下千里 (@morishitachii) on

交渉からわずか2日後に撮影。「等身大の私になってしまった」と照れながら公開されたグラビアだったが、視聴者からは大きな反響が起きている。

当時と変わらぬ美貌とスタイルに高評価を受けているようだ。


関連記事:美人すぎる現役ナース・桃月なしこのたわわ炸裂 フェロモン溢れる艶顔にドキリ

 

■森下「やって良かった」

放送後、森下はツイッターを更新。心境を吐露している。

10年ぶりのグラビアに最初は乗り気でなかった森下だったが、気心の知れたカメラマンとの撮影を楽しんだ模様。これを機に本格的なグラビア復帰を考えてくれたなら、ファンにとってこれほど嬉しいことはないだろう。

・合わせて読みたい→森咲智美、橋本梨菜らのあふれだすG乳が破壊力ヤバすぎ 密着し合う姿は悩殺確定

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

この記事の画像(1枚)