伝説のグラドル・森下千里、10年ぶりの復活グラビアに称賛殺到 「昔を思い出す」

『ニノさん』で伝説のグラドル・森下千里が10年ぶりにグラビア復活を果たした…

2019/05/06 14:00

森下千里
(画像は森下千里Instagramのスクリーンショット)

5日放送『ニノさん』(日本テレビ系)に一世を風靡したグラドル・かとうれいこと森下千里が登場。森下が「NGだったグラビア」を10年ぶりに解禁し、大きな反響が起きている。


 

■芸能界のNGに挑む

この日の企画は、芸能界のNGを口説き落とす『口説きの王様 芸能界のNG解禁に挑戦』。自身もグラビア経験のある大久保佳代子が、グラビアを引退した伝説のグラドルたちを相手に「グラビア復活」を口説きにかかった。

一人目は1989年にグラビアデビューした、かとうれいこ。2001年の結婚を機に事実上の引退、50歳になる現在は16歳の娘を持つ母となっている。

大久保は、変わらぬ容姿のかとうを褒めながら「グラビア復活」を打診。しかし、「家族に見られるのが恥ずかしい」「人様に見せられる身体じゃない」と乗り気ではない。それでも諦めず大久保は交渉を続けたが、かとうのグラビア復帰はならなかった。


関連記事:「朝までハシゴの旅」で話題の美女・高田秋 たわわ炸裂の水着姿がセクシーすぎた

 

■森下が登場

続いて交渉するのは、2000年代に「女豹のポーズ」で人気を博した森下。37歳になった現在、ヨガインストラクターやゴルフのコーチングプロとして活躍中の彼女だが、2009年28歳のころから一切グラビアを披露していない。

大久保の説得に森下は「グラビアに固執するイメージを避けたい」反面、グラビアへのこだわりも強いため、簡単には首を縦に振らない。

しかし、大久保の「私が見たい」との言葉に照れ笑いを浮かべ「口説かないでほしい」と困惑しはじめる。ここに光明を見出した大久保が猛烈に説得。森下は10年ぶりのグラビアを撮影・披露することとなった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■グラビアに反響
グラビアグラドル伝説口説き大久保佳代子復活ニノさんかとうれいこ森下千里
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング