竹内涼真、ダメ出しされまくった『仮面ライダードライブ』監督に「今でも感謝」

『行列のできる法律相談所』で俳優・竹内涼真が『仮面ライダードライブ』の監督への感謝を明かした…

2019/05/06 16:20


 

■視聴者も興奮

俳優人生の原点とも言える『仮面ライダードライブ』で石田監督と出会えたことが、後の活躍にも大きな影響を与えていると明かした竹内。石田監督と「またお仕事したい」と本音を吐露した。

視聴者も竹内と石田監督の関係性に注目、さまざまな感想が寄せられている。

https://twitter.com/fullbokki_0811/status/1125053653117587458

https://twitter.com/Amatsuka_yukari/status/1125019719264686082


関連記事:『笑ってコラえて』竹内涼真が相棒の犬とロケに パン屋での対応に波紋広がる

 

■約3割に「尊敬する上司あり」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,400名を対象に調査したところ、全体の約3割が「尊敬できる上司がいた経験がある」と回答した。

尊敬できる上司

俳優としてのイロハを学んだ石田監督は、竹内にとってはまさに「尊敬する上司」だったのだろう。今後、竹内が再び石田監督のもとで芝居をすることもありえるだろうが、そのときは「死んだ魚の眼」と言われることはないはずだ。

・合わせて読みたい→カミナリ・まなぶの「相方の妻への変態行為」にドン引き 「クロちゃんよりヤバい」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の男女1,400名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

俳優尊敬感謝行列のできる法律相談所竹内涼真仮面ライダードライブ平成ライダー芝居石田秀範巨匠
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング