若槻千夏、12年前のギャルプリクラ公開 「昔からかわいい」との声相次ぐ

若槻千夏が12年前のプリクラをインスタにアップ。するとファンからは、「昔からかわいい」との声が相次いだ。

2019/05/06 19:30

タレントの若槻千夏が、自身の公式インスタグラムを更新。投稿された12年前のギャルプリクラに、「昔からかわいい」との声が続出した。



 

■12年前のプリクラ

「実家にて12年前のプリクラ出てきた」との文言とともに、東原亜希とのプリクラをアップした若槻。満面の笑みで指を組む姿が、とても愛くるしい。また頭に乗せている白い帽子も、かなりお洒落だ。

若槻はギャルメイクで金髪なのに対し、東原は薄メイクで茶髪なのも印象的だ。そんな写真に若槻は、「眉毛なくて、黒目しかなくて、まつ毛がトゲみたいで私かわいい」と若干の自虐を交えながら自分愛を綴った。

そして最後には、「東原さん変わらないのが鼻につくなぁw」とコメント。


View this post on Instagram

実家にて 12年前のプリクラ 出てきた。 眉毛なくて 黒目しかなくて まつ毛がトゲみたいで 私かわいい? 東原さん 変わらないのが鼻につくなぁw

若槻千夏さん(@wakatsukichinatsu)がシェアした投稿 – 2019年 5月月5日午後8時00分PDT


関連記事:若槻千夏、倖田來未&ほしのあきと平成最後のママ友ショット公開 「喋りたおした」

 

■汚ギャル発言

上記の投稿に、「たまたま開いた1つ目の投稿がコレw」との文言で東原からコメントがつく。すると若槻は、「 めっちゃ汚ギャルだよ、当時、止めてくれよ! w」と突っ込みを返した。この一連の投稿にファンからは、「仲が良い」との声が相次いだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「昔からかわいい」との声が相次ぐ
芸能タレントプリクラインスタインスタグラム若槻千夏東原亜希
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング