グラドル・和久井雅子 キャッチフレーズの「平成最後の愛人」はどうなる?

改元で新しい自分をスタート。新たなキャッチフレーズ探しに意欲も。

グラビア

2019/05/07 06:00

和久井雅子

「平成最後の愛人」というキャッチフレーズで人気沸騰中のグラビアアイドル・和久井雅子ちゃんが、新作イメージDVD『ワクワクさせて』(アイドルワン)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る
 

 

■終始ドキドキしていた撮影

和久井雅子

2枚目となる本作は、昨年8月に沖縄県で撮影されたもの。

「二泊三日のロケだったのですが、初めて関東近郊から離れてするお仕事だったので、終始ドキドキしていたのを覚えてます」と思い出を語った。


関連記事:笠井信輔アナ、『バイキング』本番中に携帯電話を鳴らす 失態に呆れる声が続々

 

■コートの下の水着を見せつける

和久井雅子

愛人キャラで人気ということもあり、本作の設定も「愛する旦那さんがいながら、別の男性とも関係を持ってしまう奥さんを演じています」と人妻シチュエーションは健在。

「海辺でトレンチコートの下に水着を着ているシーンは、旦那さんじゃない、もうひとりの男性の前で挑戦的に見せつけるようなシーンになっているんですよ。一般の方もいるなかでコソコソ撮ったので、すごくドキドキしました」と紹介した。

次ページ
■お酒を飲んで撮影したシーンも

この記事の画像(6枚)