血圧200超えに睾丸肥大 『しゃべくり007』で明かしたサンドウィッチマンの体調に心配の声

富澤たけしと伊達みきおが明かした「病気」に心配の声が…

エンタメ

2019/05/07 06:45

 

■富澤は「睾丸肥大」にも

さらに驚愕させたのが、富澤たけしが冒されたある病気。「精巣上体炎」というもので、左の睾丸がバイキン入り「こぶし大」ほど大きくなってしまったのだという。

医師からその原因について「汚い手でイジリましたね?」と指摘されたそうで、富澤はとりあえず医師に「すいません」と謝罪したのだそう。「心当たり」については、「あったのかな…」とコメントした。


関連記事:中居正広が風俗で働くシングルマザーに助言 「子供は母親に対して卑しく思わない」

 

■2人の体調に心配の声

その後番組では売れっ子に違わぬ話芸で十分な笑いを取ったサンドウィッチマン。それだけに、体調を危惧する声が。とくに伊達みきおの血圧は異常な数値だけに、心配するネット民が多い。


■好感度が高いだけに…

伊達みきおの血圧については以前から本人がその高さを口にしており、知っている人も多いが、「草野球のフルスイング」を禁止されたエピソードを聞き、異常性を改めて認識した人が続出したようだ。

芸人随一の高好感度を誇り、ファンを大切にしていることで知られるサンドウィッチマン。病魔に倒れてしまうことは、多くのファンをがっかりさせてしまうだろう。「大きなお世話だ」といわれてしまいそうだが、体調管理にも十分気をつけてほしい。

・合わせて読みたい→先輩にも恋人にも同僚にも使える! 『普段伝えにくい気持ちを伝える斬新なデジタル絵馬』がスゴい

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治