大塚愛、こどもの日の投稿が泣ける… 「絶対幸せになって」「切に願います」

昨年離婚を発表し、シングルマザーとなった大塚愛。娘との楽しげな写真に添えられたメッセージに、多くの反響が寄せられている

大塚愛

シンガーソングライターの大塚愛(36)が、5日に長女との2ショット写真を公開。「こどもの日」に際し、彼女が記したメッセージに多くの反響が寄せられている。



 

■大塚「子供たちに優しい世に」

「#こどもの日」のハッシュタグとともに、長女とのシルエット写真を投稿した大塚。

投稿には、「こども達に優しい世になりますように こども達を守れる世になりますように(原文ママ)」とのメッセージがつづられている。

https://www.instagram.com/p/BxEKtsZp8zj/

関連記事:父親とは和解? 迷走する大塚久美子社長の「世界進出を目指す」路線とは

 

■身の危険を感じた騒動も影響?

大塚といえば、昨年離婚を発表した元夫「RIP SLYME」のSUの不倫相手から執拗な嫌がらせを受け、警察に被害届を出すまでに至っていたことも、世間に衝撃を与えた。

離婚を決断した理由について「子供との生活を守るために」とも説明しており、「子供たちを守れる世に」という言葉には、深い意味合いも感じられる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「世界で1番幸せに…」涙ぐむファンも
離婚平和嫌がらせシングルマザーこどもの日大塚愛RIP SLYMESU江夏詩織
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング