神田うの、ヘリで伊勢神宮正式参拝へ 「足元」に注目が集まる

正装してヘリに乗り、家族で伊勢神宮を正式参拝したことを報告した神田うの。ファンからは、彼女の「足元」に注目する声が…

モデルでタレントの神田うの(44)が、4日から6日にかけて自身のインスタグラムを更新。

ヘリで家族家族旅行に出掛け、伊勢神宮に正式参拝したことを報告したところ、彼女の「足元」に注目が集まっている。


 

■ヘリでの旅行は「ぺたんこシューズ」

4日の投稿では、「正装で家族旅行」の文言とともに、ヘリポートや機内の様子をシェアしていた神田。

彼女の正装した姿もさることながら、「ヘリで家族旅行」というセレブリティかつ有意義な連休の過ごし方に、改めて圧倒されてしまう。

「#正装でも足は #ぺたんこシューズ」とのハッシュタグも付けられており、この日はあえてヒールのない靴を選んだことを明かしている。

関連記事:神田うの、モダン和装姿に驚きの声 デヴィ夫人・ドン小西と並んでも…

 

■伊勢神宮の正式参拝へ

6日には、伊勢神宮に正式参拝したことを報告。

「伊勢神宮内宮にはバイオリンかついで正式参拝に行って参りました」と、バイオリンを背負う長女との写真や、外宮の伊勢神宮豊受大神宮の御馬などの写真を公開した。

あえてヒールのない靴を選んだ理由は、広い境内を移動する際に歩きやすさを重視したためだったようだ。

次ページ
■「ヒールなし」でも美しい脚に反響

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ