ネプチューン原田泰造に愛人疑惑? その反応に「素直な人」「ガチでキレてた」

『しゃべくり007』ネプチューン・原田泰造に、堀内健から突然の愛人イジり。それを受けての反応が素直すぎる…?

ネプチューン・原田泰造
(写真提供:JP News)

6日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)で、ネプチューンの原田泰造に愛人疑惑が浮上。その反応が話題になっている。



 

■ホリケンからの「愛人イジり」

番組では、赤ちゃんと接するときの話し方についてトークを展開し、原田が赤ちゃん言葉で優しく接していたことを明かす。

そこへ堀内が「泰造は今付き合ってる…1年前から付き合ってる愛人とは別」と切り出し、「奥さんと付き合ってる頃から『もちもち、なんとかなの?』って言ってたよね」と唐突に愛人ネタをぶつける。


関連記事:笠井信輔アナ、『バイキング』本番中に携帯電話を鳴らす 失態に呆れる声が続々

 

■メンバーからも総イジり

レギュラーメンバーからも「愛人にはそう言わない?」「愛人にはどんな感じ?」と愛人イジりが始まり、原田は「言わないんだよ!」「ヤメろよ!」と大声で否定。

くりぃむしちゅーの有田哲平も「何隠してんだよ、エラそうに」「大してかわいくねえからな」とイジられ、「愛人いたらエラいのか?」「いると思われるだろが!」とブチギレる。

その後も続く愛人イジりに、原田はついに「ヤメろよ、お前ら! お前ら、俺を『男色キャラ』『愛人キャラ』何回キャラ付けすんだよ! ひどいよ、ホントひどい!」と本音を漏らした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ネットの反応は…
愛人くりぃむしちゅーしゃべくり007有田哲平ネプチューン原田泰造
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング