元AKB48・西野未姫の過激すぎるハイレグ写真に騒然 「毛出てるじゃん」

『おぎやはぎのブステレビ』元AKB48・西野未姫のハイレグ写真に驚きの声。おぎやはぎ・小木博明から「毛出てる」とツッコミも…。

©AbemaTV

6日放送の『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)に元AKB48の西野未姫が出演。過激なハイレグ写真に驚きの声があがった。



 

■ハイレグ写真に衝撃

番組では、夏が似合う男女を決める大会「サマー・スタイル・アワード」に出場した際の西野の写真を公開。「20歳になる前にどうしてもかわいくなってモテたくて…」との理由でエントリーしたようで、小麦色の肌に美ヒップが際立つハイレグ衣装にスタジオの女性陣からは「すごい!」と歓声があがる。

しかし、タレントの大石絵理からは「なんか実物と違う」と批判され、おぎやはぎの小木博明からも「ケツがでけえのか。馬の筋肉と一緒だ」との声が寄せられた。


関連記事:グラドル・金山睦 前代未聞の全編ハイレグ姿に「私の体を見て」

 

■小木からもツッコミが

また、衣装の食い込みが強調される正面からのショットが公開されると、矢作兼は「これ、ハイレグやばくね?」とコメント。小木も「古くない? このハイレグ。昭和のやつだ」と辛辣な言葉を浴びせる。

さらに、下半身の食い込み部分がアップされて「アップにしないで!」と西野が叫ぶと、小木は「毛出てるじゃん」と追い打ちをかける。スタジオから悲鳴があがったが、西野は「出てない! 毛出てない!」と写真を隠しながら大声で否定した。


関連記事:Gカップ新人グラドル・高杉杏 目標は「いつか写真集を出したいです」

 

■自分のスタイルをどう思う?

「かわいくなってモテたい」との思いからダイエットに励み、美ボディを手に入れた西野。しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1,342名を対象に「自分のスタイル」について調査を実施したところ、約4割が「悪い」と回答。自分のスタイルに自信をもっている人は1割程度だった。

現在はやや太ってしまったと話す西野だが、美ボディになった経験が自信をもたらしたことはたしかだろう。

・合わせて読みたい→これで10代ってホント!?  安位薫がイタリアで大胆露出「めちゃくちゃ揺れてます」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代男女1357名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

AbemaTVおぎやはぎの「ブス」テレビハイレグ元AKB48美ボディ西野未姫
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング