加藤綾子、兄との幼少期ショットを公開 写真の「意外な事実」に驚きの声

加藤綾子がインスタグラムを更新。幼少期の写真に秘められた意外な事実に驚きの声があがっている。

2019/05/07 18:20

フリーアナウンサーで女優の加藤綾子がインスタグラムを更新。幼少期の写真に秘められた意外な事実に、驚きの声があがっている。



 

■泣いているのかと思いきや

https://www.instagram.com/p/BxFGRAAH6Vm/

加藤は「4月生まれの兄と私」との書き出しで、家族で遅めの誕生日会を開いていたことを報告。1987年5月4日に撮られたという幼少期の写真をアップした。

今回の投稿は5月5日に行われたもので、当時写真を撮った日付と1日違い。加藤はこのことについて、「昨日だったらピッタリ32年前」「でもすごい偶然でビックリ」と驚きを見せている。

また、投稿に付けられたハッシュタグでは、写真の中で泣いているような表情をしている兄だが、じつは笑顔だということを明かした。


関連記事:城田優、「パパやってます」と突然の告白 親バカっぷりに驚きの声も

 

■投稿には驚きの声が相次ぐ

今回の投稿を受け、加藤の兄の表情に驚きの声が続出。「どう見ても泣いてる」「笑い方のクセ!」といったコメントが寄せられている。

「お兄さん、なぜ泣いてるの? と思ったら…じつは笑顔なんですね」


「兄の笑い方のクセ!」


「いや、どう考えても泣いてるでしょ」


「お兄さん泣きべそかいてるわけじゃないの(笑)?」


関連記事:辻希美、長女の近影に驚きの声 「デビュー当時の辻ちゃんそっくり!」

 

■約7割が「家族仲は円満」と回答

大人になった今でも家族で集まり、誕生日会を開いているという加藤。家族仲の良さがうかがえる。

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,365名を対象に「家族」について調査を実施したところ、全体のおよそ7割の人は「家族の仲は円満だ」と回答。加藤と同じように、家族仲が円満な家庭が多い傾向にあることが分かる。

泣き顔と思いきや笑顔だった幼い頃の加藤の兄。今現在も同じような顔で笑うのかが気になるところだ。

・合わせて読みたい→加藤綾子、新番組の告知に心配の声 「すごく痩せた?」「体に気をつけて…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

加藤綾子誕生日家族女優兄弟インスタグラムフリーアナウンサー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング