ヒカキン、愛猫に土下座謝罪 「大変なことをしてしまいました」と明かした映像は…

ヒカキンが愛猫に「大変なことをしてしまいました…」と土下座。「これからももっちゃんに罪を償っていこうと思います。。。」と明かした映像とは。

2019/05/07 16:20

ヒカキン

ユーチューバーのヒカキン(HIKAKIN)が5日、自身のメインチャンネルである「HikakinTV」を更新。愛猫・もふこに対して、動画内で土下座謝罪を行ない、その理由が話題になっている。



 

■愛猫に土下座謝罪したワケは……

「ごめんね、もふこ」「怒ってるかなあ、もふこ」と、開口一番、もふこに対して謝罪の感情を表明したヒカキン。

何について話しているのかと言うと、それは先日公開された「新ヒカキンTV」のOP発表に関する動画について。

この日以降、約7年間使用してきたOP映像から変わっており、新バージョンには愛猫・もふこ、まるおも登場。今のヒカキンに即した内容になっている。


関連記事:笠井信輔アナ、『バイキング』本番中に携帯電話を鳴らす 失態に呆れる声が続々

 

■もふこの前足が……

しかし、その動画をよく見ると、もふこの右前足が切れてしまっていたという。

気づいた人はほとんどいなかったそうだが、「思いっきりなかった」ということで、ヒカキンはもふこに土下座謝罪を行なったほか、お詫びの証としてチュールをあげることに。

なお、なぜもふこの右前足がなくなっていたかと言うと、完成版ではなく制作段階のものを間違って使用してしまったからだそうだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者もほっこり
芸能動画ユーチューバーヒカキンユーチューブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング