小島瑠璃子、胸元あらわな小麦肌にファン興奮 「谷間スゴい」「超セクシー」

「こじるり」こと小島瑠璃子が小麦色の肌が輝くサービスショットを投稿。ファンからは喜びの声があがる。

タレントの小島瑠璃子が6日に自身のインスタグラムを更新。ダイビングの休憩中と思われる写真を投稿した。


 

■小麦色の上半身があらわに

「曇りでも最高!」とのコメントとともに船上で撮った写真をアップした小島。上半身だけウエットスーツを脱ぎ、健康的な小麦色の肌があらわになっている。空は曇っているが、小島は満面の笑みを浮かべており、かなり充実したダイビングの時間を過ごしたようだ。

また、同日にはインスタグラムの「ストーリー」でダイビングの様子も公開されている。

View this post on Instagram

🐳 曇りでも最高!

A post shared by 小島瑠璃子 (@ruriko_kojima) on


関連記事:道端アンジェリカ、谷間セクシーショットを公開 抜群のスタイルに称賛の声

 

■健康的な姿にファン興奮

谷間がチラリと見える小島のサービスショットに、ファンからは「スタイル抜群」「あざとい」と興奮の声が寄せられている。

「なにげの谷間スゴい」


「健康的なセクシー いいですね」


「胸の谷間あかんて、ほんま好きやねんから」


「海が似合う肌だね」


「凄い開放的な格好で超セクシーです」


■日焼けした女性は魅力的?

小島の小麦色の肌に「セクシー」との声が相次いでいるが、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男性に「日焼けした女性」について調査したところ、3人に1人が「魅力的だと思う」と回答している。

日焼けした女性グラフ

健康的な色気でファンを魅了した小島。これからもファンを喜ばせるサービスショットを披露してほしい。

・合わせて読みたい→小島瑠璃子の透けすぎる衣装にファン興奮 「胸の前に…!」「最高」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代の男性672名 (有効回答数)

あなたにオススメ