小島瑠璃子、胸元あらわな小麦肌にファン興奮 「谷間スゴい」「超セクシー」

「こじるり」こと小島瑠璃子が小麦色の肌が輝くサービスショットを投稿。ファンからは喜びの声があがる。

タレントの小島瑠璃子が6日に自身のインスタグラムを更新。ダイビングの休憩中と思われる写真を投稿した。


 

■小麦色の上半身があらわに

「曇りでも最高!」とのコメントとともに船上で撮った写真をアップした小島。上半身だけウエットスーツを脱ぎ、健康的な小麦色の肌があらわになっている。空は曇っているが、小島は満面の笑みを浮かべており、かなり充実したダイビングの時間を過ごしたようだ。

また、同日にはインスタグラムの「ストーリー」でダイビングの様子も公開されている。

https://www.instagram.com/p/BxH5PtDjVZC/


関連記事:道端アンジェリカ、谷間セクシーショットを公開 抜群のスタイルに称賛の声

 

■健康的な姿にファン興奮

谷間がチラリと見える小島のサービスショットに、ファンからは「スタイル抜群」「あざとい」と興奮の声が寄せられている。

「なにげの谷間スゴい」


「健康的なセクシー いいですね」


「胸の谷間あかんて、ほんま好きやねんから」


「海が似合う肌だね」


「凄い開放的な格好で超セクシーです」


関連記事:小島瑠璃子、志村けんとの夫婦ショットを披露 「似合ってる」と絶賛の声

■日焼けした女性は魅力的?

小島の小麦色の肌に「セクシー」との声が相次いでいるが、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男性に「日焼けした女性」について調査したところ、3人に1人が「魅力的だと思う」と回答している。

日焼けした女性グラフ

健康的な色気でファンを魅了した小島。これからもファンを喜ばせるサービスショットを披露してほしい。

・合わせて読みたい→小島瑠璃子の透けすぎる衣装にファン興奮 「胸の前に…!」「最高」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代の男性672名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

日焼け谷間小島瑠璃子インスタグラム小麦色ダイビングウエットスーツ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング