グラドル・夏本あさみが隠れてイチャイチャ 「フルールをエッチにいやらしく」

「あしゃみん」こと夏本あさみが、新作イメージDVD&Blu-ray『夏まで待てない!』をリリース。

オトナ

2019/05/07 20:30

夏本あさみ

アイドルユニット『放課後プリンセス』の元メンバーのグラビアタレント「あしゃみん」こと夏本あさみが、新作イメージDVD&Blu-ray『夏まで待てない!』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。

しらべぇ取材班はイベントに訪れ、本人に作品の出来栄えを聞いてきた。


 

■アドリブで魅せる

本作は1月のバリ島で撮影を実施したらしく、「3作とも全部バリ島で撮らせてもらってるんですけど、もう慣れたところで慣れた人たちと…」と「まさしく芸能人」と言わんとばかりのリッチな発言をチラリ。

夏本あさみ

設定としては、彼女がニュースキャスターであり、「カメラマンと恋に落ちる」というのがメインストーリー。「そういうシチュエーション好きなので、台本にないセリフも自然と出てきたり」とかなり積極的に撮影に臨めたようだ。


関連記事:笠井信輔アナ、『バイキング』本番中に携帯電話を鳴らす 失態に呆れる声が続々

 

■意外なセクシーシーンも

夏本あさみ

「みんなにバレないようにイチャイチャしている」といったシーンが度々ある本作。

逆に積極的にイチャイチャしているシーンは? と聞かれ、「レポートが終わった後に好きなカメラマンと目配せして、『後でね…』っていうシーンはお気に入りです、バレバレですけどね(笑)」と嬉しそうに話す。

そして彼女と言ったら「舐めシーン」に定評がある。今作ではアイスではなく「フルーツ」を舐めたらしく「フルールをエッチにいやらしく食べてる…」と照れ笑いでアピールした。


■夏の予定は?

夏本あさみ

本作のタイトル『夏まで待てない!』にちなんで、夏になったら何する? と質問が飛ぶ。偶然にも彼女の名前も夏本であることから「私は夏の印象が強い」と前置き、「夏は私一色になるようにお仕事も増やしてファンの人に、私の活躍を見てもらえるように頑張れたらな」と意気込む。

プライベートは? と続けて聞くと「仕事が恋人ってよくある感じで(笑)」と切り返しキュートに微笑んだ。

夏本あさみ

【夏本あさみ(なつもと・あさみ)】

1993年7月1日生まれ/T155・B82(D)・W56・H82/血液型:O型/趣味:ワンちゃんとお出かけ、デパコス売り場巡回、ゲーム/特技:スポーツ、ネイル、着付け、料理、メイク、認定エステティシャン

・合わせて読みたい→浜崎あゆみ、ライブ衣装のネタバレに騒然 「安室ちゃんそっくり…」

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

この記事の画像(9枚)


あなたにオススメ