水原希子、インスタでの魅惑のショットが影響? 男性からの人気がスゴかった…

女優やモデルとマルチに活動する水原希子。多彩な才能を持つ彼女だが、果たしてその知名度とは実際どのくらいあるのだろうか

2019/05/08 09:00

水原希子

女優やモデルとして活躍している水原希子。ハッキリとした目鼻立ちと抜群のスタイルを持ち合わせ、テレビやドラマでもその存在感を放っている。

また、デザイナーとしての一面も持ち合わせており、自身がプロデュースするブランド「OK SHOP」を2017年にオープンさせるなど、その才能に多くの注目が集まっている。マルチに活動している水原だが、世間での知名度はどのくらいあるのだろうか?


画像をもっと見る

 

■マルチな活躍で知名度抜群

しらべぇ編集部が、全国20〜60代の男女1,593名を対象に調査したところ、全体の55.6%が「水原希子を知っている」と回答した。

水原希子

約半数の人が水原を知っているようだ。映画では『ノルウェイの森』や『進撃の巨人』、直近のドラマでは『グッドワイフ』に出演するなど、テレビやスクリーンでの出演も多い水原。そのためか、知名度は抜群のようだ。


関連記事:渡辺直美、熱愛報道渦中の水原希子とドアップ公開 「女神」とのツーショットに称賛の声

 

■インスタグラムの影響も?

さらに、水原を知っている人886名に「水原希子が好きか」という質問をしたところ、5.0%の人が「大好き」、33.7%の人が「まあまあ好き」と回答した。

水原希子

インスタグラムなどのSNSでも積極的に情報を発信している水原。「インスタグラマー」の代名詞的な存在であり、彼女のお洒落な投稿にあこがれている人は大勢いるようだ。


関連記事:水原希子、1Dハリーとの熱愛報道に憤り 編集者とのやりとりを公開

 

■男性からの支持率が目立つ

また、男女年代別に見てみると…

水原希子

どの年代でも差がなく、幅広い世代の人々から愛されていることが判明。とくに男性の割合が高く、30代男性が47.7%とトップ。

どことなくミステリアスな雰囲気に加え、オトナっぽさも兼ね備えている水原。そんな彼女の魅力に、多くの男性たちが魅了されているようだ。

華やかなルックスから、モデルとして世界の舞台でも活躍する水原。今後のさらなる活躍に期待が高まる。

・合わせて読みたい→水原希子、コンドーム写真をインスタに投稿も… 「深い」「考えさせられる」と称賛

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男女1593名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

女優モデル調査インスタグラム水原希子支持率好感度インスタグラマーミステリアス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング