群馬県の遊園地『華蔵寺公園遊園地』がコスパ最強! 1000円で1日遊べる

これは安い! 群馬県のコスパ最強遊園地

2019/05/08 09:30


 

■チケットは繰り越し利用可能

チケット1枚の電動型カートを楽しんだら、親も子供もだいぶ疲れたので、次なにかに乗ったら終わることに。

最後はチケット1枚のメリーゴーランドに親子2人で乗り5枚あまったので、次回に繰り越す。華蔵寺公園遊園地のチケットは期間無制限で繰り越し使用ができるのが嬉しい。


関連記事:おかずクラブ、自分より容姿劣る女性に「ブスを見下している」と本音

 

■売店で休憩

近くに都心の遊園地ほどではないが少し割高の売店もあるので、昼食を兼ねて休憩タイム。

最後は横の華蔵寺公園にあるすべり台などの遊具で子供を遊ばせれば、朝9時から夕方前まで、1日があっというまに過ぎてしまった。


 

■群馬のコスパ最強遊園地へぜひ

園内にはかなり大きな観覧車もあり、こちらはカップルや友達同士でもにぎわっていた。5歳児だと保護者の同乗が必要なためどうしてもチケット消費量が増えるが、6歳からは保護者の同乗不要な乗り物も多く、1,000円あれば1日楽しむことも余裕。

本格的な3Dシューティングライドもあり、とても安い遊園地とは思えないぐらい充実している『華蔵寺公園遊園地』群馬県へ行ったらぜひ寄ってほしい、コスパ最強のレジャー施設である。

・合わせて読みたい→おかずクラブ、自分より容姿劣る女性に「ブスを見下している」と本音

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コスパ遊園地群馬県伊勢崎市華蔵寺公園遊園地
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング