中居正広、芸能人専門マッチングアプリに興奮 「ドキドキする」「楽しそう」

川村エミコが『中居くん決めて!』で恋愛の出会い方を相談。マッチングアプリの話題に、中居が興奮する一幕があった。

2019/05/08 05:15

中居正広

お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコが、6日放送のバラエティー番組『中居くん決めて!』(TBS系)で恋愛について相談。その中で話題に上がった芸能人専門マッチングアプリの存在に、番組MCの中居正広が興味を示す一幕があった。



 

■海外でマッチングアプリ

中居は、恋人の探し方が決められないという川村に、恋人との出会い方に関するアンケートで上位にランクインするマッチングアプリを使ったことがあるか質問。

川村は「怖いから」という理由で、海外を訪れたときにだけ使ったことがあると話し、アンジャッシュの児嶋一哉から、「もっと怖くない!?」とツッコミを入れられた。


関連記事:近藤春菜、中居正広に見せた無意識な乙女行動にガチ照れ 「ただの女じゃん」

 

■「楽しそう~!」と満面の笑み

宮澤エマが「聞いた話なんですけど、アメリカには芸能人専門のマッチングアプリがある」と話すと、中居は「楽しそう~!」と満面の笑み。「有名人同士が会う?」と確認して、「ドキドキする」と興奮を抑えきれないようだった。

そのあと、「もしかしたら日本にも登録している人がいるかもしれない」と語る宮澤に、川村は「あとで詳しく教えてもらっていいですか?」と約束を取り付けていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■中居のリアクションにファン悶絶
恋愛出会い中居正広児嶋一哉川村エミコマッチングアプリ中居くん決めて!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング