水卜麻美アナ、食べっぷりに幸せの声が続出 「一段と丸くなった」

『ZIP!』水卜麻美アナと徳島えりかアナが葉山で女子旅。水卜アナの食べっぷりがスゴイ…!?

水卜麻美

8日放送の『ZIP!』(日本テレビ系)に同局の水卜麻美アナウンサーが出演。ロケで見せた「食いっぷり」が反響を呼んでいる。


 

■葉山ロケで大食い

この日、徳島えりかアナとともに葉山を女子旅した水卜アナ。訪れた食堂で、葉山餃子、アジフライ、釜揚げしらす丼のランチを前にすると、「肉汁を残したくない」と大きく口を開けて次々と食べていく。

また、ドーナツ屋では口いっぱいにドーナツを頬張って幸せそうな表情を浮かべる。そんな水卜アナの様子に、徳島アナは「一口が大きい」と驚いていた。


関連記事:笠井信輔アナ、『バイキング』本番中に携帯電話を鳴らす 失態に呆れる声が続々

 

■食べっぷりに喜びの声

水卜アナの食べっぷりに、ネット上では「見ているだけで幸せになる」「おいしそうに食べてて気持ちいい」と喜びの声があがる。


■食べっぷりのよい女性は好き?

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名に「食べっぷりのよい女性」について調査したところ、半数以上が「魅力を感じる」と回答している。

食べっぷりのよい女性

おいしそうに食べる姿が人気の水卜アナ。「丸くなった」「太った?」とイジられることも少なくないが、これからもご飯を食べて幸せいっぱいな姿を視聴者に届けてほしい。

・合わせて読みたい→浜崎あゆみ、ライブ衣装のネタバレに騒然 「安室ちゃんそっくり…」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

あなたにオススメ