山田優、ピクニック中の私服に衝撃 「オシャレすぎる」「透けてるのかと…」

山田優、GWにのんびりピクニックを楽しむも…オシャレでハイセンスすぎる私服にツッコミが続出中

モデルで女優の山田優(34)が、7日に自身のインスタグラムを更新。

ゴールデンウィーク中にピクニックに出掛けた際の私服姿を公開したところ、「背景との見事なマッチング」に多くのツッコミが寄せられている。


 

■自然に溶け込むオシャレすぎる私服

「ゴールデンウィークのピクニックの私服はこーーーんな感じでした」の文言とともに、連休中のオフショットを公開した山田。

「帽子で日よけ。大事」と、顔が見えないほど深く帽子をかぶり、紫外線対策もバッチリなようだが…大きめの帽子よりも、見事に背景に溶け込んでしまっている服が気になってしまう。

山田自身もハッシュタグにて「#同化 #笑 #自然と一体化」とツッコミを入れている。

関連記事:笠井信輔アナ、『バイキング』本番中に携帯電話を鳴らす 失態に呆れる声が続々

 

■「オシャレすぎて…」ファンもツッコミ

こちらの投稿には、ファンからも愛のあるツッコミが続々と寄せられている。

「擬態してる!笑」


「めっちゃ馴染んでる笑 でも素敵!!」


「向こう側が見えてるのかと思いました笑 優さん好き〜」


「オシャレすぎで誰も真似できないですね」


中には、あまりにも背景に馴染みすぎてしまっていることから「もはや擬態では?」との声も。


■ファッションセンスに自信ある?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,354名を対象に「ファッションセンス」について調査を実施したところ、「大丈夫」「まあまあ大丈夫」を合わせた「ファッションセンスに問題なし」の人は全体で50.9%。

一方、「ひどい」「まあまあひどい」を合わせた「ファッションセンスは悪いほうだ」と回答した人は、全体で49.1%という結果に。

男女別に見てみると、男性のほうがファッションセンスに自信のない人が多い傾向にあるようだ。

自然に囲まれた中でも、スラッとした美しい立ち姿を披露した山田。抜群のスタイルとセンスを兼ね揃えた、彼女だからこそ着こなせるファッションと言えそうだ。

・合わせて読みたい→浜崎あゆみ、ライブ衣装のネタバレに騒然 「安室ちゃんそっくり…」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1354名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)