「お前を殺して俺も死ぬ」 別れ話に逆上した男のありえない行動に絶句

恋人から別れを切り出された男が恐ろしすぎる行動に…

男女

2019/05/08 17:20

拳
(ndranik Hakobyan/iStock/Getty Images Japan/画像はイメージです)

過去に愛し合っていた恋人同士であったとしても、別れが訪れることもある。しかし、その事実を受け入れられない男が取った「ありえない行動」に衝撃が走っている。


 

■交際相手の自宅で…

出来事は昨年の12月25日の愛知県で起きた。当時の交際相手から別れ話を切り出された男(26)が、その女性の自宅に侵入、ガソリンをまいた上で放火したというのだ。

当時、自宅には女性の父親、母親ら5人がいたようで、その母親はケガを負ってしまう。男は現住建造物等放火と殺人未遂などの疑いで、7日に逮捕された。


関連記事:愛が重すぎる彼氏が気持ち悪い… その理由に「怖い」「別れるべき」と反響

 

■「お前を殺して俺も死ぬ」

なお、警察の調べによると男は交際相手女性に対し「お前のこと殺しておれも死ぬ」「お前の大切な奴を全員殺してやる」などの脅迫に近いメールを送っていたのだとか。

実際、別れ話よっていけない行動に走ってしまうという話はしばしばある。しかし、放火までしてしまうというのは度が過ぎているだろう。

次ページ
■「自分勝手で凶悪な犯罪」の声

あなたにオススメ