「お前を殺して俺も死ぬ」 別れ話に逆上した男のありえない行動に絶句

恋人から別れを切り出された男が恐ろしすぎる行動に…

男女

2019/05/08 17:20

 

■「自分勝手で凶悪な犯罪」の声

相手の女性を苦しめるため、家族まで巻き込もうとした男。異常すぎる考えや行動に、『Yahoo!ニュース』のコメント欄では驚きや恐怖の声が寄せられていた。

「これは自分勝手で凶悪な犯罪だと思います」


「恐ろしい事を考えるな」


「異常な程に執着してしまう程、好きだったからだろうね」


「変な男と付き合ったが為に家族も巻き添えにされ家まで燃やされ……可愛そう」


関連記事:5歳児が陰部や顔にドライアイスを当てられ火傷 「卑劣すぎる」の声が殺到

 

■愛し方が重い人と付き合ったことは?

男の行動は相手の女性への思いが強過ぎたことも一因のはず。

そこで、しらべぇ編集部が全国20〜60代の恋愛経験のある男女1,074名に対し「愛し方が重い人と付き合ったことがある」か調査したところ、全体の2割が「ある」と回答。なお、性・年代別で見てみると、男女ともに20代の割合が高かった

愛が重い性年代別グラフ

別れの悲しみや苛立ちを受け止められないからといって、相手を傷つけていいはずがない。男にはしっかりと罪を償ってほしい。

・合わせて読みたい→盗撮現場を目撃した2人組の男たち まさかの行動に「クズの極み」と非難相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・ステさん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代恋愛経験のある男女1,074名 (有効回答数)

あなたにオススメ