エハラマサヒロ、リバウンドっぷりに驚愕の声 「某CMの逆バージョン」

せっかくダイエット成功したのに…エハラマサヒロの盛大なリバウンドっぷりに驚きの声。

2019/05/08 14:00

エハラマサヒロ
(写真提供:JP News)

お笑い芸人のエハラマサヒロが7日、自身のインスタグラムを更新。見事なリバウンドっぷりに、驚きの声が相次いでいる。



 

■すっかりリバウンド

しらべぇでも既報のとおり、昨年4月にダイエット成功を報告していたエハラ。逆三角形の筋肉質な肉体を手に入れ、心なしかイケメン風に見えるまでになっていた。


View this post on Instagram

一年前せっかく絞ったのに一年でしっかり太りました。今日からガチ減量スタート致します本気を実況するから見てね #体型ゴブリンみたいでカッコいい #beforeならではの浮かない顔カッコいい

エハラマサヒロさん(@eharamasahiro)がシェアした投稿 –

しかし、7日の投稿ではすっかり元に戻った体型に。「一年前せっかく絞ったのに一年でしっかり太りました」と、リバウンドを告白した。


関連記事:彦麻呂、余命3年宣告が笑えないレベル 深刻な健康状態に「あれはヤバい…」

 

■「ファイト」「某CMの逆バージョン」

見事な逆再生ボディに、ファンからは以下のような声が。

「エハちゃんファイト」


「某CMの逆バージョン」


「頑張ってください」


「プヨプヨ」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■百獣の王からもツッコミ
芸能ダイエットリバウンド筋トレインスタグラムエハラマサヒロ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング