グラドル・春菜めぐみが彼氏とイチャイチャ 赤面シーンは「バスタオル一枚で」

元レースクインでタレントとしても活躍中のグラドル・春菜めぐみちゃんが、新作イメージDVD『Aircon House』を発売。

オトナ

2019/05/08 20:50

春菜めぐみ

元レースクインでタレントとしても活躍中のグラドル・春菜めぐみちゃんが、新作イメージDVD『Aircon House』(エアーコントロール)を発売。東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も取材に訪れ見所を聞いてきた。


 

■前代未聞ドラマ仕立ての作品

11枚目のDVDとなる本作は、12月に河口湖と都内で撮影されたもの。

河口湖での思い出を尋ねると「12月中旬だったので、すっごく寒くてガタガタ震えながら撮影しました。11枚目なんですけど、全部冬に撮影しているんです。暖かい時に撮ったことがないので、今回も安定の寒さの中で頑張りました」と、じつは冬の撮影はベテランであることを明かした。

春菜めぐみ

そんな本作は、チャプターごと別々に収録されているようで「4人の女の子がシェアハウスに住んでいて、それぞれに彼氏がいて彼氏とのストーリーがある…グラビアでは新しい形のドラマ仕立てのDVDです」と解説。


関連記事:コスプレグラドル・小日向みのり 「動きはPepperくんで、喋りはsiriです」

 

■彼氏とアドリブイチャイチャも

そして作品の中で彼女が演じるのは、看護師として頑張る女の子。「彼がお医者さんで私はナース…職場恋愛みたいな感じです」となにやら妄想膨らむ設定のよう。

春菜めぐみ

特に印象に残っているシーンについては、「アドリブで彼とイチャイチャするシーンがあったんですけど、グラビアDVDでも相手がいらっしゃるという形が初めてで、すごく恥ずかしくて本当にドキドキしました」と回想し照れ笑いを浮かべた。

次ページ
■入浴シーンは必見

この記事の画像(9枚)