みちょぱがノースリーブ姿でメイクについて語る 「チラ谷間」が気になるファンも

アイメイクについて語っていても胸の谷間に目がいく? みちょぱとその「ギャル友達」の派手めな美貌にも注目が集まる

2019/05/08 17:40

モデルのみちょぱこと池田美優(20)が、自身の公式インスタグラムを更新。ノースリーブ姿のセクシーな写真を公開し、注目を集めている。


 

■つけまつげナシでも強い目力

みちょぱが話題の写真を公開したのは、7日。黒のノースリーブを着用したバストアップ写真は、整った顔の美しさが印象的な1枚。

「基本オフの日はめんどくさいから自まつ派。その代わりマスカラがっつりに シャドーも濃いめに囲んでます」


というコメントが添えられているが、つけまつげをつけていないのが不思議なほどの目力の強さ。さほど濃いメイクを施しているようには見えないが、はっきりした目鼻立ちが眉毛が華やかで、「もとが良い」ナチュラルビューティーであることが伺える。

https://www.instagram.com/p/BxJu2MynXMa/


関連記事:長嶋一茂、みちょぱ・須田亜香里との妄想不倫に大興奮も「バカだと思う」

 

■「ちら谷間」が気になるファンも

初夏らしい露出度高めなノースリーブからは、胸の谷間もチラリ。細い二の腕もセクシーでコメント欄には称賛の声が寄せられ、ヘアメイクについて知りたいという質問も見られた。

「いつ見ても綺麗ですねー 考え方とかもすごい大人で、勉強になってます! 今は尊敬しています!!」


「ちら谷間」


「谷間最高」


「今晩は みちょぱさん凄くセクシーで可愛いくて素敵です」


「なんのアイシャドウですか?」


「みちょぱさん!カッコイイし美人すぎ 髪の毛ってどんな感じに染めていますか?」


Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■地元の友人も派手系美女揃い
美女芸能人タレントモデルギャル美少女インスタインスタグラムみちょぱ池田美優Popteen加藤美佳
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング