平野ノラ、自分の毛で作ったハート型を公開 「それより顔が…」と驚きの声も

お笑い芸人の平野ノラが新ヘアスタイルを披露。ボブにしたところ、顔立ちの良さが際立つことに?

2019/05/08 16:20

平野ノラ

お笑い芸人の平野ノラ(40)が7日、自身のインスタグラムを更新。髪をバッサリとカットした新ヘアスタイルを披露し、ファンから反響が相次いでいる。



 

■エアリー&バブリー

前分けボブの、新ヘアスタイル写真をアップした平野。ハッシュタグによると、ナタデココ12個分の長さらしく、エアリーかつバブリーな仕上がりとなっている。

また、2枚目には切った髪の毛で作ったハートの模様の写真も。ボリューム的に、かなり切ったことがわかる。


View this post on Instagram

✂︎✂︎✂︎ #ナタデココ #12個分の長さ #散髪 #エアリー #& #バブリー #平野ノラ #nerds

平野ノラさん(@noranoranora1988)がシェアした投稿 –

関連記事:平野ノラ、バブル感ゼロの美人ショットに驚きの声 「すっぴん!?」

 

■「かわいすぎる」と絶賛の声

この写真に、ファンからは「かわいすぎる」「ロングもボブも似合う」などの声が。

「結構バッサリ切ったんだね」


「ロングもボブも似合うね」


「ゲロマブですね」


「ノラちゃん…! かわいすぎます 私も切ろうか迷ってましたが、切ります」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■美人女優に似てる?
芸能髪型イメチェンインスタグラム平野ノラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング