平野ノラ、自分の毛で作ったハート型を公開 「それより顔が…」と驚きの声も

お笑い芸人の平野ノラが新ヘアスタイルを披露。ボブにしたところ、顔立ちの良さが際立つことに?

2019/05/08 16:20


 

■美人女優に似てる?

また、他には「山口紗弥加さんに似てる」「国仲涼子かと思いました」など、美人女優と見間違えたという報告も。

「それより顔が美人です」というコメントもあり、髪が短くなったことで、平野の顔立ちの良さを、改めて感じとったようだ。


関連記事:40歳に見えないエロかわいさ! 平野ノラがブラジャー姿で胸の谷間を披露

 

■髪型を定期的に変える人は…

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,354名を対象に「髪型を変える頻度」について調査を実施したところ、「髪型を頻繁に変える」と回答したのは全体でわずか2.4%。多くの人はいまの髪型をベースにして大きく変化させないようだ。

ロングヘアがトレードマークだった平野だが、イメチェンしたことで、新たな芸が見られるようになるのだろうか。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1354名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能髪型イメチェンインスタグラム平野ノラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング